あれの要件

出会ったときに楽機能
・アプリを起動したらTwitterアイコンとIDが表示される
・そのタイミングで緯度経度に「チェックイン」した風になる
・緯度経度の近いひと一覧が表示できる(同じくらいの時間に起動していれば一覧に出る→人のiPhoneがさわれるハナシ)
・一覧から人を選ぶと2人の過去のリプライを見ることが出来る
・そのひとのツイートやファボも見れる
・2人にTwitterつながりがなければフォローできる
・共通のつながり(フォローフォロワーである人)が表示(TwitterアイコンとID)できる、そのひとのツイートやファボも見れる
・このアプリを使った履歴(出会った履歴)は保存できる


探す機能
・同じタイミング同じ場所にいる人(アプリを起動した人)のTwitterアイコンとIDが一覧で表示できる
・一覧から人を選ぶと自分との関係や履歴(フォローフォロワー、リプライやファボの履歴)が表示できる


人がベニューになる4sqみたいな感じに
・(案)リプやフォボの数、リアルのエンカウント(出会った活動のログ)で情報がオープンする
その「情報」とは
・(案)リプやフォボの数、リアルのエンカウント(出会った活動のログ)でバッヂがつく、メイヤーの取り合いが発生する


その他・tweetviteと連携したいけど、なんかめんどうそう
http://code.google.com/p/tweetvite-api/wiki/API