チケット情報の相談(バラバラと

●コピーして新規投稿
※URLと各種日付は空欄にしてあとはコピーして欲しい。
「第25回 白酒ひとり」みたいなのでつかいます。

ローソンチケットの追加
http://l-tike.com/
アフィリエイトできないけどニーズありそう。いつもローソンで買ってる人は結局ここで買ってるから

●それぞれの遷移数うまく数えたいんだけど、GoogleAnaryticsで検討した方がいいよね、、、(おれが)

●日付が不正で入ったときにエラーチェックして欲しい
(コピペのタイミングで変に)

↑の防止もふくめ、投稿完了後の画面なってるほうがいいかも(表現が人のつかうUIっぽく)
※いま見てないから

●2011/ 2/15 みたいなのをコピペしたときに、微妙になっちゃうんだけど、なんとかなります?
ぴあのサイトで変な半角が入ってる。

●発売日挿入して出力してくれると嬉しいと思うようになってきた

●2012年ってつけてくれるとうれしい(けど2011年はいらない)そして年末までの機能※今コピペしてる

●あとあまりつかわないからいってなかったけど「販売元」のところのリンクの出力がホントはちょっとイメージと違う