BiNd2で作ってます「六本木ランチ・ジャーナル」

六本木 ランチを語るサイトをつくって、「六本木 ランチ」でSEOという仕事なのか罰ゲームなのか分からないものに向かって、何をするのか。
とりあえず、買ったままになっていた「BiND2」を引っ張り出して(てかインストールはしてたから、クリックしただけだけど)、これでサイト作ってみようか、と作業しています。

PowerBookG4だとちょっとモッサリしているかなァ。
しかし慣れると、けっこう早く作業できそうな気がしますね、このツールは。




BiND2を起動したところ。
デザインテンプレートを選んで、作業を開始します。




作業中の画面。ロゴを簡単に作れる機能(Sign)があるんだけど、日本語だとイマイチはまらないので、英語のロゴにしてます。




デジタルステージ BiND for WebLiFE 2 Windows版




デジタルステージ BiND for WebLiFE 2 Macintosh版