ノー残業デーをどう過ごすか

毎週金曜日はノー残業デー。
ぼくは古くからの友人と寿司ざんまいで「景気悪いねー」なんて話してましたが、「寿司食いながら話すことじゃないなァ」なんて笑ってました。
しかし何食っても安く上がりますね、、、ぜんぜん量が食えないのです。大の大人が酒も飲んで寿司屋で2人で6000円だもの。

で、そんなノー残業デーを過ごす人もいれば、家に帰ってからイロイロしている偉いエンジニアさんも居るわけです。
ワイワイマップのスポットをPipesでまとめてGoogleMapsに出力する - convivial-weblog

Location Extractorなんていうのがあるのか、、、もうちょっと調べれば先を越せたかも知れないのに、、、超惜しかった。

いや、、、惜しくない(出来たと出来ないには大きな差がある)からオレはディレクターなのか、、、