けっきょくPipes Badgeでも良いのか、、、

それなりに色々やろうとしたんだけど、けっきょくワイワイマップの六本木ランチのFeedをリスト表示するPipesのBadgeをくっつけました。

json feedをJSで読み込むようにしたかったんだけど、なぜか上手くいかなかった。
相変わらず、、、

六本木ランチ情報

サイトがある程度、勝手に更新されるようにしたいなと思ったんですが(ワイワイマップに誰か投稿しないと何も起きないけど)、これは「サイト更新がGoogleの順位変動に関係あるか」を更新しないで確認したかったからなんです。

で、そのために、このやり方で大丈夫かどうかは謎なのです。
見ため的にはBadgeで十分だけど、、、(しかしYahoo!はUSとJapanでデザインのクオリティの差が圧倒的。JAPANで許せるのはホンノ一部。)


つーか、追伸(忘れないように)
PipesでまとめなたFeedじゃなくてワイワイの検索結果(六本木 ランチ)を直接アレすれば、多分大丈夫だ、、、明日やろう。