郊外ですごす生活

神奈川県で生まれ育ったんですが、
都心から、電車で1時間くらい、駅から徒歩で20分くらいのところで、海まで徒歩10分。


がんばると自分の部屋から花火大会が見えたり、
潮風で自転車がさびるような、そんなところでした。


いやー懐かしい。


なんで、そんなこと懐かしがっているかって言うと、
会社に、サーフィン好きが高じて、
その、もとの実家の辺りに持ち家を買って、
通勤しているって方がいて、話聞いたんですよね。


週末の買い物は短パンにサンダルだし、庭で野菜を作ったり、、、
なんて、夢のようなハナシだけど、
通勤もそれほどシンドくはないと。

夢じゃないんですよねェ。

真剣に引越考えちゃいましたが、
もっと言えば、通勤自体したくないなァ。


あ、このエントリ、内容ない。