下北沢情報を提供する4

http://twitter.com/#!/shimokita_news
で流れて来たツイートで店舗発進情報や食べ物の写真を撮ったりしたものをピックアップしてリツイートするというのを1日やってみた。


週末ということなのかツイートも多くて楽しかったです。


差があるのは当然ですがアクティブな店舗て偏ってますよね。
お店のジャンルがですね。

あとはこういったバイタリティっぽい情報だけ見て、出かけることになるのか、というと、やっぱりある程度の興味関心とかロイヤルティは前提になるのだろうな、というところ。

当たり前のことばかりなんだけど、実感というか、おぼろげな仮説にもリアリティが出てきます。

30minとかすごく良い感じなのがわかるんだけど、なんでもっと世間的にブレイクしないんだろう。